節分の日にちなんでみました

冷たい風が吹く日が続いてますが、2月になりましたね。

そして、今日は節分ですので、SNSでもちなんだ投稿などしてみました。

2%e6%9c%883%e6%97%a51

まずは、アイコンもこのように

 

そして、鬼は外!ですが、

わさっち鬼ならこうなるだろうという想像で…

 

 

 

 

寒いので外に行くことを諦めた感(笑)

 

福は内!もということで

 

 

福が来そうですね

 

さらには、

 

節分の豆は美味しいのですが、たくさんは食べれないし、少し余ってしまうこことも

あるので、ちょっと思いついたのでやってみましたよ~

 

 

豆だけだと、味的にも飽きてしまうこともあるのですが、

ポテトチップスを食べて、豆を食べると食感の違いが出てよいのと

わさび&ビーフの味の合間に豆の味が入ることで

ポテトチップスも飽きずに食べることができますよ~♪

 

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

コメントを残す

