わさっちのイラストを継続して投稿しています その2

2017年がスタート!したと思っていたら、もう1月もおわりですね。

先日のわさっちのイラスト投稿の続きをご紹介しますね。

とくかく、継続してみる、やってみるというとで、LIFE株式会社さんの

「ノーブルメモ」にわさっちのイラストを書いて、勤務日は毎日投稿していまして

1冊分(100枚)がゴールなんです。

 

今日は、11枚目から20枚目のご紹介!

前回の投稿はこちら

 

それでは、11枚目です!

すみません…このテイストは相変わらず変わりません(笑)

猫にあげるよりも、わさっちにあげた方が喜びそうです♪

 

さらに12枚目

投稿で間違えて、11枚目としてしまいました(汗)

わさわさする感じを表現してみました(笑)

 

気を取り直して13枚目は…

ライフさんから投稿へのお礼のコメントなど頂いたのですが…

実は「わさっち」を「さわっち」と間違えてしまったいたので…

瞬間….さわっちって本当にいたらどんな感じだろうと思い

勝手なモォ~想で書いてみました(笑)

 

さらに14枚目は…

ことわざです(笑)

 

今度はしっかりと…

15枚目を

またことわざでした…

 

16枚目は…

冬のこたつは裏切りませんからね~でも魔力、魅力がすごいですよね(笑)

 

17枚目は

ちょうど、年末だったので大掃除あるあるです(笑)

本や雑誌を片づけようとして、つい読んでしまう…

ドラマの一気再放送があって、つい見ちゃう…

掃除がすすまない誘惑は多いですよね

 

18枚目は

年明け1発目でしたので、こんなネタでした。

 

19枚目は

試してないですが、たぶん美味しいですね(笑)

ちょっとお醤油も欲しい所です。

 

今回の最後は…びしっと

いきませんでした(笑)

 

しかも、なぜか絵がうまくかけてしまったのです。

 

とういことで、2回目のご紹介もこのようあ感じでした。

 

次回は、30枚目まで!

コメントを残す

