賞品のスマートフォンカバーのデザインです!

1月もあっと言う間に中旬になり、再来週には2月になってしまいますね

今月から始まった「ビーフシリーズキャンペーン」の賞品

スマートフォンカバーのデザインはこんな感じになりますよ!

【お詫び】(1月24日追記)

1/9にキャンペーンがスタートしまして、1/19に初めてお知らせしたこちらの

スマートフォンカバーのデザインですが、誤ったデザインのものを掲載しておりました。

大変申し訳ありませんでした。後日、改めてお知らせいたします。

 

以下のデザインは誤ったものです。

 

新わさビーフキャラクター

わさびが好きな人にはたまらないわさび柄です(笑)

わさっちもしっかりいますよ~

16.yamayoshi_CVS_Scase0113_A.ai

いろいろな機種に合う、多機種対応タイプの手帳型になります。

機種によっては合わない場合もあるかなと思います。

 

ちなみに試したところ、iphone6 Plus の場合だと、左右がちょうどぴったり(ギリギリ)で

余裕はなく、上下が少しはみ出してしまう感じでした。

それよりも小さいサイズの方がいいなと思います。

 

応募はTwitterでの参加になりますので、参加方法などはこちらをご覧くださいね♪

コメントを残す

