わさっちのイラストを継続して投稿しています その1

一段と寒い日が続いていますので、温かい食べ物がいつも以上に

美味しく体に染み入る感じがしますね。

今回は、山芳製菓のTwitterアカウントで投稿している内容のご紹介です。

今回の内容で少しでも皆さんの心もあたたかくなればと思います。

(寒くなってしまったらすみません…)

とくかく、継続してみる、やってみるというとで、LIFE株式会社さんの

「ノーブルメモ」にわさっちのイラストを書いて、勤務日は毎日投稿しているんです!

投稿も20回を超えましたので、今回は10回分までまとめてみました。

それ以降は、たまにまとめてこちらでご紹介しようと思います!

 

記念すべき1枚目は….

はい。12月だからという勢いです(笑)

2枚目は…

はい。風が強い日で気になってしまいました(笑)

 

3枚目は…

そうです。ダジャレですよ

 

4枚目は…

すみません…曲にのせてしまいました…

 

5枚目は…しっかりと…

 

してませんでした(笑)金曜日だったんです…

 

6枚目こそ…

 

そうじゃないだろう!となりますよね(笑)

 

7枚目は…信じてください…

あっ…変わってないですね…しょうもなくてすみません(笑)

 

8枚目はこそは…

 

すみません。しっかりするのは無理のようでした…

 

9枚目…

 

ことわざかいっ!って感じですが、それ以上に絵が失敗しました。

本来ならば、書き直すところですが、メモ1冊の100枚でやる!

ということにしたのでそのままにしました(笑)

 

今回ご紹介する最後の10枚目…

 

またもやテイストはかわりませんでしたね….

 

 

次回は、11~20枚目までご紹介します!

 

わさっちのイラストを継続して投稿しています その1” への1件のフィードバック

コメントを残す

