12月のポテトチップス新商品!

12月も中盤となりましたね。あと2週間もすれば、完全に年末となって

しまうと思うと本当に時間が過ぎるのは早いですよね。

今回の新商品は

12月のパーティー等のちょっと華やかなイメージにも

ぴったりな味わいですよ

 

今度の味は…

 

 

「トリュフバター味」

新わさビーフキャラクター

山芳製菓は、いろいろな味のポテトチップスを発売してきましたが、

その味(料理など)は食べた事がないが、ポテトチップスで

初めてたべましたというご意見もよくいただきます。

 

ポテトチップスを経由して本物を食べるという流れもあるようです(笑)

 

気軽に試せるポテトチップスだからこそですね。

 

今回の「トリュフバター味」もそんな大人の階段を登ることへの

ステップになれたらと思います!

 

とはいえ、ポテトチップスですから、楽しで食べてもらえたらと思います。

 

コンビニエンスストアさん限定になります!

ローソンさん、スリーエフさん、セーブオンさん、アズナスさんで取り扱いです。

(店舗さんによっては取り扱いのない場合もあります。)

 

 

 

 

 

12月のポテトチップス新商品!” への2件のフィードバック

  1. これ、1回だけ食べたのですが、ものすごく美味しくって…!!それからコンビニを回ったのですが、1度限りしかお目にかかることができませんでした(涙
    まだ出荷されていますか??またこの味を食べたいのです。。

    Amazon、もしくはネット通販での販売を希望します!!

    1. お試し頂きありがとうございます。また大変嬉しいご感想もありがたいです。

      残念ながらこちらの商品の生産は終了しておりまして
      採用頂いた店舗様でも、ほぼ店頭にはない状況と思われます。
      お役に立てず申し訳ありません。

コメントを残す

