まだ間に合う!プレゼントイベントは明日12月7日締め切りです。

すみません。今更の告知なのですが、

現在、Twitterアカウントの方で、プレゼントイベントを開催中です!

なのですが、実は明日の12月7日で締切となってます。

参加したくなった!プレゼント欲しい!という方は、お待ちしてまりますね。

まだ間に合いますよ~♪

 

ご参加の方は、説明などよく読んでご参加くださいね。

 

 

わさっちのぬいぐるみが欲しい方はチャンスです!

ちなみに、カレンダーのプレゼントは今年で3年目ですが、

毎回、好評いただいております。

予定が書き込めるタイプで、上部にはわさっちのその月のイメージに合った

絵が入っているんですよ。毎月、ダジャレも入ってます(笑)

さらに、今年のプレゼントでは、年賀状も送付させて頂く予定です。

上記のイメージにあるように、このなんとも言えない手抜き感のある

絵を手書きします(笑)

 

私が手書きするのですが、何枚も書いていると、最後の方は

絵がうまくなっているかもしれませんね(笑)

 

いずれにせよ、世界に1枚の絵になりますで、お楽しみに~!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中