Twitterのトレンドにのってみました

先日、Twitterのトレンドワードにとても面白い内容がでていましたので、

いつもの通り、のってみました(笑)

#あたりまえポエム  というハッシュタグの言葉でして、

あたり前のことをポエムのように投稿するというもので

内容が皆さん、本当に面白かったですね。

気になる方は #あたりまえポエム で検索してみてくださいね。

 

弊社のアカウントでは、こんなネタを投稿してみました!

本当に、時間が遅くなればなるほど、美味しいんですよね(笑)

(とはいえ、罪悪感も増すわけですが…)

 

さらに

 

私は、このネタが自分としては一番お気に入りです(笑)

 

さらに、さらに

 

たまに間違えられてしまうんです(笑)

 

いろいろな味付けで弊社からも他社さんからも発売されていますが、

よくよく考えたらそうなんだよなという意味です(笑)

 

そして、最後に、これの反響が凄くよかったですね。

 

雰囲気をだすために、ちょっと白黒風にしてみました(笑)

 

凄く楽しいテーマでしたね。

 

こういうのはすぐにのってしまうのです(笑)

 

 

コメントを残す

