他業種のイベントに参加してきました

先週は足袋や靴下などのメーカーである「福助株式会社」さんの展示会に

お邪魔してきました!ポテトチップスの会社の私がなぜ?

どんなきっかけで?と思われるかもしれませんが、普段から

Twitterのアカウントで交流させて頂いてまして、

11月11日の「くつしたの日」に靴下をお送り頂き、お誘いを頂いたのが

今回のお話につながっているんです。

 

ということで、当日の様子をTwtitterの投稿で流れをみてくださいね~♪

「おもてなし」という文字だけではく、「お返し」というがちょっと気になりますよね(笑)

いざ、出発です!

この時は原宿駅から向かいました!

着いて早々に好きかってに動く…わさっち…

明治17年創業の重みです

歴史を振り返れる場所なのに….わさっち…

見つけるのに時間かかりました(笑)

わさっちはやってしまうのです…

 

というわけで、高い所にも乗れて、ちょっと落ち着いたところで、

弊社以外にも企業の公式アカウントの担当の方がいらっしゃている場にいきます。

わさっち…

そして、いよいよ「おもてなし」が!

投稿はしていませんでしたが、美味しいお菓子やお茶もいただき、

福助さんの歴史年表他、足袋の生地や様々な展示があったんです。

相変わらずのわさっち…

コラ!素敵な干支の置物に…

そして、本番?に(笑)

ここで、靴下のお話も聞けてとても面白かったです。

日本品質へのこだわりも知ることが出来てました。

目を離すと遊び出すわさっち…

モォ~なんでもあり….

しょうがないですね(笑)

山芳製菓としても、賞品を提供させていただきました!

応募したい方は 11月21日中なのでお急ぎくださいね。

とうことで、まったく違った分野の会社さんのイベントに参加することが

できて、貴重な体験になりました。

またこのような楽しい取り組みもブログで紹介していきますね。

 

※写真等は許可を頂いて撮影をしています。

 

 

たくさんの企業アカウントさんも参加しているので、

その様子は、こちらをご覧ください。

http://togetter.com/li/1050763

 

コメントを残す

