今年もポッキー&プリッツの日にのってみました

11月11日には、たくさんの記念日があるのをご存じですか?

本当にたくさんあるんですよ~

山芳製菓のTwitterでは、毎日記念日をお伝えしていますが

この日は、たくさんありすぎて、投稿が3つ4つに分かれそうだったので、

1つにまとめてみました。

(普段、記念日が多い日は、いくつかの投稿にわかれてます)
 
 

そして、やはりこの日で、一番有名なのは、「ポッキー&プリッツの日」なのです。

昨年同様、今年ものらせて頂きました!
 
 

昨年も「箸ネタ」は使わせてもらいましたが、今年は少しバージョンアップ(笑)

箸の日でもあるからこそのネタですね。
 

投稿前に、他の人に協力してもらい撮影したのですが、

実は、箸に見立てたプリッツが力の加減が難しいのか、何度も折れてしまいました(笑)
 
 

さらに

今年の流行り要素もしっかりと入れました(笑)
 

実は、少し前に、山芳的PPAPということで、ポテトと揚げポテトとパッケージという

ことで、やってはいたのですが、あまり反応はなく(汗)

 

今回はポッキーやプリッツを使ったリベンジでもありました。

そして、このようなハッシュタグもあったので、

みんなで投稿するとタイムラインに長くつながるポッキーができる

イメージなのですが、ちょっと合間にということで、しっかりと

わさビーフを入れ込んでおきました(笑)
 

 

今年も楽しませていただきましたが、

来年は…..

どうするかは、また直前で考えようと思います。

 

 

コメントを残す

