11月のポテトチップス新商品

更新がかなりとまっておりましたが、ブログを再開させていただきます!

改めましてよろしくお願いいたします。

しばらくブログを更新していない間に、すっかりと季節も変わってしまい

最近の印象としては「寒い!」につきますね。

こちらは埼玉から投稿しているのですが、心地よい秋があっという間に終わり、

例年、こんなに寒かったのかな~と思ってしまうほどですね(笑)
 
 

11月もポテトチップスの新商品がありますので、ご紹介しますね。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、まずは….

 

ちょっと、チラッと(笑)
 
 
新わさビーフキャラクター

ソーセージ?のせ?

太?ズ?

ということで、こちら!

新わさビーフキャラクター

【炙り明太チーズ味】

通常は、味名が大きく入って、説明が小さく入るのですが…

これは逆ですね(笑)

「炙るぜ、明太。チーズのせ。」

ということで、思い?状態?が大きいですね~

 

とはいえ、炙った明太子の香ばしさ、旨みに….

とろけたチーズがトローリと…

これは美味しくない訳がないですね!

(お口に合わなかった場合はすみません)

こちらは、コンビニエンスストアさん限定になっています。

 
ローソンさん、ファミリーマートさん(沖縄地区)

アズナスさんでの取り扱いになっていますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
 
 

ブログ、再開しましたが、商品やキャンペーン情報はもちろん、

TwitterやFacebooKネタやこぼれ話なども

お伝えしていきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

