わさビーフとゲームがコラボレーション!

こんにちは!既に情報が公開されているように、

本日よりセガさんのアーケードゲーム「ボーダーブレイク」さんとの

コラボレーションイベントが開始になっています!

「ボーダーブレイク」についてはこちらの公式サイトをご覧くださいね!

ゲームはロボットチームバトルなんですよ。

もうカッコイイ感じでたまらないんです。

 

ゲーム内のコラボになりまして、題して

告知画像

「わさビーフCUP」なるイベントが3月24日の今日から27日まで開催されるのです。

ゲーム内でアイテムなどにわさっちやわさビーフが登場します(笑)

 

そして、Twitterの方では、27日まで、コラボを記念した

プレゼントイベントを実施しています!

なんと!

わさビーフ1年分相当が買える商品券

がもらえるんです。

条件は、上記の応募用のツイートをRTして、山芳製菓のアカウントと

ボーダーブレイク公式アカウントをフォローするだけなんです。

 

今なら、まだ間に合いますよ~

 

 

それで、なぜ、ポテトチップスのわさビーフとゲームがコラボを

したのかといいますと….

 

理由は…

 

 

 

 

 

 

 

つながりなんです(笑)

 

山芳といえば、わさビーフであり、牛のキャラクターの

わさっちがいるくらい、牛ですよね。

ビーフシリーズの商品もたくさん発売してきました。

 

そんな中、実は昨年に、Twitterで交流したことがきっかけで

コラボにいたりました。

 

ボーダーブレイクのプロデューサーに「牛マン」なるかたがいて、

その方のツイートを見かけた際に、思わず反応してしまったんです…

 

牛を名乗る人がいるなんて、思わないですからね(笑)

 

この時は会話くらいだったのですが、

 

三か月後…

 

実際にいらっしゃいました!!!!

 

そこからいろいろと打ち合わせを重ねて、今回のコラボが実現しました。

 

 

Twitterがきっかけで、コラボになってしまったわけなんですよ。

 

まだプレイしたことのないかたは、ぜひともプレイしてみてくださいね。

そして、昨年コラボした同じくセガさんの「スターホース」さんもぜひぜひ

プレイしてみてくださいね~!

 

コメントを残す

