4年に一度の日で肉の日に…

こんにちは。3月に入りましたね。とはいえ、まだちょっと肌寒さもありますが、

明日あたりからまた暖かくなるようで、一気に春らしくなりそうです。

今年はうるう年ということで、今週の月曜日である、2月29日は

2月最後の日であり、4年に一度の日であり、肉の日でもあったのですが、

そんな中、肉ではなく、魚介系といいますか、そんな味わいを発売したんですよ!

 

 

ご紹介します!

 

 

【鮭しょうゆ味】です!!!

 

Ccbl12ZUMAAxmXj

昨年は「まぐろ醤油味」を発売していましたが、今年は「鮭」

 

鮭の旨み効いた魚醤の味をイメージしているんです。
もちろん、北海道産の鮭エキスも使用していますよ。

肉だ!ビーフだ!という味わいが多い山芳ですが、

こういった味わいにもチャレンジしているんです。

 

こちらは、NewDaysさんでの取り扱いになります。

お店によっては取り扱いのない場合もありますので注意してくだいさいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中