2月のポテトチップス新商品出てます!

こんにちは。朝起きたら雪がつもっていたことに驚きました。

どうりで、なんか寒いな~と思ってました(笑)ちなみに埼玉です。

CcA5U4BUAAA5e09

道路の雪は溶けている感じでしたが、車や土の上は積もってましたね。

わさっちも寒そうでした(笑)

 

2月も新商品が発売になっています!

その名も「牛タン味」

牛タン発売

山芳の得意な肉系です(笑)

UMASO

 

パッケージのお肉の写真もおいしそうですね!

 

こちらの商品は東北を応援!というコンセプトですので、

売上の一部は東北復興義援金として寄付させて頂きます。

 

昨年もこの時期に「まぐろ醤油味」という東北地方のまぐろ醤油の味を

イメージした商品を発売しまして、売り上げの一部を寄付させて頂いたんです。

 

美味しく食べてもらって、そのお気持ちから寄付にもつなげられる

商品になっていますので、皆さんもぜひお試しくださいね。

 

来週もまた、新たな商品がラインナップしてます!

 

 

コメントを残す

