記念日にちなんでみる

毎日いろいろな記念日があるので、またまたこんなことをしていました(笑)

先日の2月22日は「猫の日」ということで、Twitter上も猫好きなかたで

大変盛り上がっていましたね。

弊社に猫はいませんので、こんなものをTwitterで投稿してみました。

Cbx3gl5UcAAn0b_

(こっそり、ヒゲつけてみました)

三毛猫っぽいという意見もありましたし、思いのほか

違和感なしでしたね(笑)

 

この日は他にも温泉マークの日だったので、ちょっと

考えてみました…

Cbx1fBwUcAA9Ohj

 

鼻に…

 

さらにこの日は 忍者の日 でもあったので

Twittetrのアイコンを忍者風に…

Cbzp71KVAAA-jAT

朝からアイコンも変えながら、こんな投稿も(笑)

 

さらに次の日が 富士山の日 だったので、こちらも作成。

 

ちょっと盛り上がってしまったので、アイコンでちなむことは

期待の声もあり継続中なんですよ。

月光

24日は 月光仮面登場の日 と 削り節の日

(ちょっと無理やり合わせ技)

今日の25日は プリンの日 なので

プリン色

 

プリンカラーと

プリン顔

プリンにわさっちの目(笑)

 

さらに明日は 風呂の日 なので

風呂の日

檜の風呂にいれてみました(笑)

 

ということで、続けられるところまで、やってみたいと思います!

コメントを残す

