好きなものと山芳製菓のこと

こんにちは!今月の新商品は来週に発売されますので、

もう少しだけお待ちくださいね。今日はちょっと昨日あったことのお話を。

昨日は、Twitterのトレンドワードに「ゴーストバスターズ」が

登場していたんです。

トレンドワードに出るということは、それだけその言葉がツイート(投稿)

されているということになります。

 

ゴーストバスターズと聞いて懐かしく思う人もいますよね。

リアルタイムでなくても、ビデオやDVD、テレビなどで見たことがある人も

いらっしゃると思います。

27年ぶりに新作が公開される予定だそうですよ。

 

それで、懐かしさもあって、映画のシーンイメージで

わさっちを登場させてみました(笑)

するとそのツイートに映画会社さんからこんなツイートが

 

改めて、コメント頂くとちょっとハズカシイですね…

 

以前に、ミッションインポッシブルの新作公開の時も、

わさっちでネタを投稿したら、映画の公式アカウントさんから

コメントいただけたんですよ(笑)

 

とはいえ、何でもというわけではなく、私も好きな作品だからこそ

ちょっとネタ的にできる訳です。根底には好きがあるんです。

 

ということで、昨日はやはりトレンドに出ていた言葉でも

またやらせてもらいました!

 

 

気づく方は気づくと思いますが、そう、ガンダムのセリフイメージです。

こちらも私、大好きなもので(笑)

 

わさビーフはわさび味と思われることもあったりしますので、

そこはあえて、わさび&ビーフなんですよということ、

牛のキャラクターのわさっちもたまに「カバ」に間違われるので

そのこともお伝えしておこうという趣旨もしっかりと入っておりますからね。

 

最後にわさビーフがこうなってもらえるとうれしいです!

コメントを残す

