2月9日は肉の日でした

2月、いかがお過ごしでしょうか?

今週末はものすごく気温があがるようで、ちょっとびっくりですね。

先日の2月9日は肉の日でした。

肉といえば、山芳製菓はわさビーフを発売しているので、

肉なわけですが、こんな投稿もしてみました!

 

あっ、これ。本当にはやってませんからね(笑) (画像合成です)

 

でも、

「香ばしくておいしそう」

「けっこういける味になるんじゃないか」

「なんかおいしそう」

といったコメントもいただき、

さすが山芳製菓のファンの方だなと思いましたね(笑)

 

ちなみに、せっかくなので、肉で商品を探してみたのですが、

この半年くらいで、肉系の味がこんなにありました(笑)

(もちろん、この肉系の味以外にも発売されていますよ)

 

やはり、山芳は わさビーフ の会社ですからね。

 

これからも「ビ―フ」や「肉系」の味わにご期待ください!

コメントを残す

