今日の記念日は…

2月になりましたね!毎月、月始めは記念日が多いのですが、

2日の今日も多いのです。そんな今日は….

「ツインテールの日」

ということで、こんなことやってみました。

ツインなテールでもないし、髪の毛でもないんでけどね(笑)

三つ編みに見えるという説もありました。

 

わさびなので、ツーンテイルともいいますね(笑)

 

このツインテールですが、なんと!

日本ツインテール協会

 

 

という協会があり、いろいろな活動をされているんですよ!

 

日本には本当にいろいろな記念日がありますね~

 

コメントを残す

