記念日的ポテトチップスの食べ方!

今日はツナの日…毎月27日はツナの日です。語呂ですね(笑)

Twitterの方で記念日の紹介ツイートをしたのですが

フォロワーさんから、現在発売中の「R-20 俺の本気のわさビーフ」

ツナをのせてみたらいいんじゃないですかと返信きまして…

 

 

お昼休みにやってみました!

わさびの辛さが強い味わいなので、ツナの感じとちょうどいいですね!

より美味しく食べるには上記のツイートにあるように、ほんのちょっとの醤油が

欲しくなります(笑)

 

なので、おいしくたべるコツとしては

・ツナは油をなるべく切ってからのせる

・のせる前のツナにほんのちょっと醤油を加えてまぜておく

 

というのがよいと思います。

 

もちろんここに、マヨネーズを足してもおいしそうです!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中