2016年新商品第三弾!発売しました!

こんばんは。寒波による影響が凄かったですね。沖縄で雪が降ってしまったとのことで

びっくりしました。そろそろ天気も暖かく流れになるとかならないとかありますが、

ちょっと体が温まる商品をご紹介しますね!

今週に発売になったニューフェイスはこちらです!

【台湾まぜビーフ】

台湾

画像にもある通り、山芳製菓は、色々な料理を

ポテトチップスにするだけではなく、

なんでもビーフ化してしまうんです(笑)

 

名古屋発祥のグルメ「台湾まぜそば」をイメージした味わいなんですよ。

台湾には実際にはないですからね

イタリアにナポリタンがないようなものです(笑)

 

さておき、どんな味わいかというと適度なピリ辛なのですが

(激辛ではないのでご安心を)

味のイメージはこちらも参考にしてくださいね。

写真 2016-01-25 15 10 33

味わいも 恋、い、いえ、濃いです(笑)

ピリ辛さと濃厚さもあって、いろいろな要素の旨みもでてます。

またまたお酒も進んでしまいますね。

 

こちらは、コンビニエンスストアさん限定になります!

セブンイレブンさん、ミニストップさん、スリーエフさん、アズナスさんでの

取り扱いになります!

 

ちなみに…

1枚、1枚食べ続けていくと…辛さが蓄積されてきますので、

苦手なかたはちょっとそのあたりも気を付けてくださいね。

コメントを残す

