2016年新商品第二弾!発売しました!

こんにちは!今日は大寒ですね。年明けから暖かかったので、気を抜いていたら

最近の寒さと雪。やっぱり冬は冬でした(笑)

ブログを担当している私が埼玉に勤務しているので、埼玉での感覚ですが、

雪が降ると関東の平野部は慣れていない分、いろいろ混雑や混乱をしてしまいますね。

 

今週もまた新商品が発売になっています。

先週の【R‐20 俺の本気のわさビーフ】は本気で刺激的な味わいでしたが、

今回は、辛さが苦手なかたにも安心して頂ける味わいです!

 

袋を開けた時の香りがたまりません….

食欲がそそられるといよりも、個人的には持っていかれる感じです(笑)

【焙煎 ごま油と塩ビーフ】

ごま

一つ一つはなじみのある要素ですが、組み合わさる事で、とても

惹かれる美味しさになってしまうんです!

そして、わさビーフの会社ですから、何でもビーフ化してしまうんです(笑)

ひっそりと、世の中のものをすべてビーフにしてしまう

「ビーフ化計画」が水面下で進行しているとか、しないとか(笑)

「ごま油と塩味でいいじゃないか?」というツッコミもありそうですが

ここは、わさビーフ!の山芳製菓ですので、お許しくださいね。

 

(実は、来週もビーフシリーズがリリース待ちでもあります。)

 

あくまで私の感想ですが、ごま油の香りはもちろんですが、

食べすすめていった時のごま油のコクのような味とビーフの

旨味が効いていてしっかりとしています。(さっぱり目ではないです)

でも、ここで、塩の存在があるので旨味を引き立てながらも、

味を引く感じになっているんです。塩…大事です!

 

こちらはコンビニエンスストアさんでの取り扱いはありませんので、

お探しの際は、弊社のお客様相談室に問い合わせして頂いた方が、

見つけやすいと思います。

こちらの問い合わせフォームをご利用くださいね。

お住まいの近くのお店をお調べいたします。

 

コメントを残す

