2016年新商品第一弾!発売しました!

今年もポテトチップスが大好き!山芳って面白いよね!いいよね!とう

ファンの皆さんとともに美味しい楽しい1年を過ごしていきたいですね。

今年、第1弾の商品は…この時期おなじみの

わさび辛さ強化商品です!

山芳は新年早々、本気出します。

その名も

【R‐20 俺の本気のわさビーフ】

CYqyy1AUEAAATgG

はい。つっこみポイント満載ですね(笑)

・お菓子なのにR指定!?

写真 2016-01-08 17 55 15

・俺の本気?本気ってどんだけ!?

・キャラクター(わさっち)サングラスだし、火を吹いてるし!?

写真 2016-01-08 17 55 09

ということで、わさびの辛さを強めている

大人の為のわさビーフということの表現として

楽しんでもらえればと思います!

 

こちら、コンビニエンスストア限定販売です。

セブンイレブンさん、ファミリーマートさん、デイリーヤマザキさん、

ミニストップさん、ココストアさん、スリーエフさん、アズナスさんでの取扱いになります。

 

あっ、お店で店員さんに、年齢確認はされないですから

20歳未満の方はドキドキしなくても大丈夫ですからね(笑)

 

2016年新商品第一弾!発売しました!” への1件のフィードバック

コメントを残す

