12月のポテトチップス新商品

まずます寒さを感じるようになりましたね。

家ではコタツが既にコタツが大活躍です(ちなみに埼玉です)

今年最後の12月…最後のリリースはこの2品です!

まずは、なんだかとっても山芳らしい商品(笑)

わさビーフの山芳製菓→ビーフ→肉

とイメージもついているところでこちら!

写真 2015-12-04 15 53 06

おおおおーーー!!!肉!!!

写真 2015-12-04 15 52 52

【炭火焼 超ビーフ味】

もう、多くは語りません。頭ではなく心で感じてくださいね(笑)

本能に訴えかけるこの存在!

肉!!!ですが、なんと黒毛和牛を原料に使用するなど

肉にもこだわっていますよ~。

こちちは、12月7日にコンビニエンスストア先行発売になっていて

12月14日より、一般発売も開始されます。

 

さらに

強烈な1品を!!!!!!!!

これがああああああああああああああああ新商品!

写真 2015-12-03 17 54 57

【いきなりガーリック味】

まさに名の通りで、ガーリック効いてます。

「安心してください。効いてますよ」ってなくらいです(笑)

さっきのが、超ビーフなら、こちらは超ガーリック。

弊社の本気のガーリック。ぜひ楽しんでもらえたらと思います。

 

12月は何かとお友達や仲間と集まる機会が多いと思います。

上品な食べ物や味のものも良いのですが、ワイワイと

強烈なこの2品を楽しんでもらえればと思います!

山芳からのクリスマスプレゼントはこの強烈な2品です(笑)

 

 

コメントを残す

