先日はETの日でしたね。

更新が久しぶりになってしまいましたが、12月に入り、

年末に向けて着々と時間が進んでますね。

今年もあとわずか…あっという間に来年ですね(笑)

ということで…

先日の12月4日は映画「E.T.」が公開された日ということで

ETの日だったんですよ。

もちろん、Twitterアカウントではちょっとネタはやらせて頂きました!

img_1009.jpg

有名なあのシーンですね(笑)

カゴにはETさんではなく、わさっちが!!!

どこに向かっているんでしょうね~

(映画知らない人はすみません)

それで、ETといえば、指と指をくっつけるシーンも有名ですので

img_1008

こんな感じで、わさビーフを食べようとする指が光ってますね(笑)

(これも映画知らない人はすみません)

 

という、ちょっとくだらないネタをお送りしてしまいましたが、

映画はとってもファンタジーで感動的な楽しい内容ですので

またの方は1度ご覧になってくださいね!

 

ということで、Twitterの方では日々、ちょっとクスッとしてもらえる

ような投稿をしていますので、楽しんでもらえればと思います!

 

コメントを残す

