昨日はポッキー&プリッツの日でしたね。

皆さん誰もがしっている、ポッキーとプリッツ。

11月11日の昨日はその記念日だったんです!

イベントもとっても盛り上がってました。

写真 2015-11-11 9 12 25

今まで、ブログを読んでくださっている方ならわかると思いますが、

やっぱりこういう「お祭り」にはしっかりのります(笑)

どんな写真を撮ろうかと考えた末、ひらめきが上記です!

ポッキープリッツの公式Twitterアカウントさんからの

各企業公式さんたちに向けた呼びかけツイートもありましたので

やらせてもらいましたよ~。

そう、箸の日でもあったんです。

昨日は1年でも一番記念日が多い日で、たくさんの記念日が

あったんですよ。

もちろん、ちゃんとポッキーさんでもお祝いをしました

そして、きりたんぽの日でもあったので、

とのっかり、さらに便乗してしっかりと自社商品も(笑)

いろいろな企業公式アカウントさんたちも工夫をこらした

投稿をされていましたね。

すみません、最後はこんなものまでつくっちゃいまして

ということで、同じお菓子の会社として、一つの商品が一大イベントに

なっているのって、とってもいいなと思います。

いつかわさビーフでも世の中を盛り上げられるお祭りが

できたらと思いますね~。

コメントを残す

