10月のポテトチップス新商品 その4

昨日は強い風だった埼玉ですが…..木枯らし1号だったようですね。

今日もなんだか、寒さを感じる日でしたね。

そんな中、またまたパワーのでる?新商品が本日発売です!

ネタ1_edited-1

どんな味わいですかね~?

ちょっと文字を並べてどんな味が考えてみてくださいね。

ヒントは料理写真です。

ドン!

それではこたえは こちら!

写真 2015-10-26 16 50 05

【濃厚マヨビーフ】です!

マヨネーズとビーフの組み合わせ。

わさび&ビーフのわさビーフの次に生まれたビーフシリーズなんですよ。

(ビーフシリーズは過去にたくさんあります)

何度もリニューアルしてまたまた登場です!

マヨネーズとビーフでも濃厚なんですが、

さらにさらににんにくと旨みと醤油のコクを加えることで

濃厚万歳!という濃厚好きにはたまらない味に仕上げてます(笑)

濃厚マヨ_edited-1

味はスイートな感じでなないのですが、パッケージは

ハロウィンの色合いにも合ってますね(笑)

コンビニエンスストアさん限定販売でして、セブンイレブンさん、ローソンさん、

ファミリーマートさん、デイリーヤマザキさん、ポプラさん、セイコーマートさんで

取り扱いになりますよ~。

(店舗さんによっては取り扱いのない場合もあります)

コメントを残す

