バックトゥザフューチャーのあの日は今日なんです!

皆さん、バックトゥザフューチャーという映画はご存じですか?

簡単にいうとタイムマシンで過去に行ったり未来にいったりするお話なのですが、

ハラハラ、ワクワクの展開が楽しくて、私は大好きなのです!

シリーズで3部作。そのパート2での未来に行くのですが、

その行った日が2015年10月21日なんですよ。

(時差の関係などでの日本時間では明日のようですが)

映画の未来の世界に登場したものは、今のどのくらい実現しているのかは

気になるところですが、そのあたりをまとめているサイトはたくさん

あると思いますので、調べてみてくださいね。

ということで、私も大好きな映画なので、しっかりと朝から、気持ちいれて

ネタつくりました(笑)

悪役の名前にかけてみました…

主人公がカッとなってしまう悪役のセリフを絡めてみました…

主人公の苗字にかけてみました…

(映画を見てないとわからない内容ですみません)

連続ネタもやってみました。

しょうもなくてすみません…

コメントを残す

