写真プリントは楽しいです!そしてプレゼント!

すっかり朝晩はちょっと秋な感じの気温ですが、昼は上着がいらなかったりと、

服装が難しいですよね…..

昨日は、現在行っているSNSでのキャンペーンのために、

カメラのキタムラさんの店舗にうかがってきましたよ!

普段、TwitterやFacebookではわさビーフのキャラクターの

「わさっち」の旅先の様子などをたまに投稿しているんです。

CKE3Jc_VAAAkyKu

時には北海道のじゃがいも畑だったり、

CLcZYq0UwAArt1q

時にはお城だったり。

出張や仕事で訪れた際に、いろいろな場所で撮影してるんですよ。

(北海道、東北、長野、箱根、東京、大阪、兵庫、などなど)

そんな投稿を写真として楽しんでもらえていることもあり、

SNS企画でプレゼントをすることにしたんです。

そこで、写真といえばということで、カメラのキタムラさんです。

なぜカメラのキタムラさんかというと…Twitterのつながりです(笑)

少し前には弊社の商品を食べ比べレポートもSNS上でして頂いたんですよ。

今回は、わさっちの旅先写真をカメラのキタムラさんのプリントサービスで

作成することにしました!

これまたなぜかというと、実はつながる前からカメラのキタムラさんは個人的に

利用させてもらっていまして、そのサービスが楽しかったからなんです!

作成したのは「シャッフルプリント」と「ワンダーシャッフルプリント」です。

実は…

お店にいっちゃいました(笑)

(せっかくなので、作るところをTwitterで投稿も)

IMG_1237

わさっちは楽しみで待ちきれないようでした(笑)

IMG_1239

大きなディスプレイでとっても見やすい!タッチして進めていくだけなんですよ。

IMG_1240

使うメディアもカメラのキタムラさんで購入したトランセンドさんのSDカード!

(こういう所にもTwitterのつながりはしっかりと)

IMG_1243

シャッフルプリントを選んで進めていきます。

画面にでる表示をみながら、矢印ボタンなどタッチしていく感じです。

IMG_1247

画面横に写真を入れたデータカード類を入れる場所があります!

IMG_1252

配置する写真の枚数や配置、サイズなど選んできます。

種類がたくさんあって、わくわくです(笑)

IMG_1253

IMG_1255

写真を選んで、今回はタイトルを入れるタイプだったので、文字も入力!

IMG_1257

背景の色も選べます!色が変わるとまた表情が変わりますね。

IMG_1259

全て完了するとレシートが出てきますので、これをレジにいって支払いです!

作成には少し時間がかかりますが、その間に写真関連のグッズや

カメラもお店にはあるので、いろいろ見ているだけでも楽しいですよ~

IMG_1260

IMG_1263

今度はワンダーシャッフルプリントで作ってみました。

今度はまた変わったレイアウトがあったり、スタンプや文字で

デコレーションできたりと、カスタム感も楽しめます!

楽しめる幅が広いですね。

IMG_1272

IMG_1276

ハート型にして、デコってみました(笑)

IMG_1277

IMG_1273

IMG_1274

写真を変えたりデザインを変えたりして、

全部で20種類つくりました!

仕上がりはこちら!

IMG_1279

これを1人1枚で20名様にプレゼントする予定です!

Twitterでの参加はこちらを参照してくださいね。

Facebookでのご参加はページ内の投稿をご覧くださいね。

締切は10月26日(月曜日)です。

カメラのキタムラのアオキさん、店舗のスタッフの皆さん、

ご協力ありがとうございました!(長居してしまってすみません)

コメントを残す

