Twitterがインタビューを受けました!

ブログ担当の私は、山芳製菓のSNSも担当しているのですが、

更新していなかった少し前のことになりますが、

実は….山芳製菓のTwitterが…

「インタビューうけました」

Kakeruさんからオファー頂きまして、その内容が前後編で

掲載頂いてます。

今年の4月にエイプリルフールネタでテレビのインタビューをうけた際にも

緊張でドキドキでしたが、今回もドキドキしながらも楽しくお話させて頂く

ことができました。

こちらの内容ですべてをお伝えしているわけではないですが、

山芳製菓のTwitterへの取り組み方を知ってもらえるいい機会なのかなと

思っています。お時間がある時にでもよろしくお願いします!

→ 前編  後編

コメントを残す

