10月のポテトチップス新商品 その1

10月に入り、夜や早朝がちょっと肌寒い感じになってきましたね。

そんな寒さを感じ始める今にぴったりな新商品があるんです!

食べるとちょっと温まりそうな味…ご紹介するのは…

「辛ねぎ味」

赤いパッケージが食欲をそそりますね(笑)

気持ちが燃える方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

食べると適度な辛さはもちろん…

「ねぎーーーーーーーーー!」

な感じが、お口いっぱいに広がるのです。

くいず2

公式サイトの商品紹介はこちらです。

暑い季節になると、山芳製菓からも、同じ業界の他社さんからも

たまにだったり、過去にも「ねぎ」テーマの味は発売されていると思います。

多くの場合…ねぎ塩味だったりするのですが、そこはヤマヨシ!

…..ラーメン屋さんなどでラーメンにのってくる….あのねぎの味を…

ポテトチップスにしてしまいました…

ストレートな味の選択ではなく、ちょっと変わった視点がウリです(笑)

たまにスタンダートな味を出すと、ちょっと物足りなさを感じている

ファンの方もいらっしゃるようです。

辛いねぎ告知です_edited-1

お腹が減っている時にパッケージをみると思わず箸をもってしまう

かもしれませんが、ご注意くださいね。(※麺ではありません)

辛いもの好き&ねぎ大好きな方にはおすすめです!

コンビニエンスストア限定販売でして、

セブンイレブンさん、ローソンさん、ミニストップさん、スリーエフさん、ポプラさん

で取り扱い頂いています(お店によってはない場合もあります)

コメントを残す

