今日はドムの日だそうですよ

今日、10月6日はドムの日だそうです。

山芳製菓のTwitterでは朝にその日の記念日をお知らせしているんです。

日本記念日協会さんの記念日情報によるとトムの日ではあったのですが

ドムの日でもあったようです(笑)

ドムと聞いたら、ガンダムが好きだった私としては、すぐにひらめきました

(いわゆるファーストと言われる最初の話が好きです。わからない人はすみません)

写真 2015-10-06 9 45 15

【黒い三連星】

ヤマヨシの黒いもの….ありました!ちょうど3つ!

「出撃!トリプルビーフ」ということで、(アニメのタイトルをもじっています)

いざ、わさっちと対面!

写真 2015-10-06 9 49 21

マッシュさん、オルテガさんはいませんが、

「だんじり!塊!ジェットストリームアタックをしかけるぞ」

とあのシーンの再現となりました(笑)

Twitterでは、トレンドワードというのがあるのですが、そこにドムの日が

登場してまして、わりと、そういうトレンドにのって、自社で何かできないかな~

と瞬時に考えることがあるんです(わりとあります)

「男気わさビーフ」「だんじりわさビーフ」「男気×ぐるなび 塊ビーフ」

ポテトチップスとしてもよろしくお願いします!

コメントを残す

