とうとうウソがホントに!わさび抜きわさビーフ発売に向けて

こんにちは!来週、待ちに待ったあの日がきます!

そう、「わさび抜き!?わさビーフ」の発売です。

ずっと言いたくて、我慢していた発売のことを

10月後半に発表出来ました!

お陰様で、17,000を超えるリツイート頂きました!

ありがとうございます。

 

そんなことから、実は取材を受けちゃいました

エキサイトニュースさんの記事

記事の中でここまでのいきさつにも触れてますので

ご覧になってくださいね。

 

そして今日は発売直前の様子をお伝えします。

 

B2N-ypHCcAAha3D

もう、じゃんじゃんわさびを抜いちゃってます(笑)

生産&出荷中です。

 

そして、人の手で1つ1つ丁寧にわさびを抜いています。

B2TjnexCQAESOg5

 

なには、うまくわさびが抜けないものがあるので

その場合は

今流行りの壁ドンで口説きます(笑)

B2Xo5DfCUAA0qYY

「わさび抜いてみろよ…」

 

発売をおたのしみに!

11月17日にコンビニエンスストア先行発売

12月1日に一般発売となります。

 

コメントを残す

