限定という言葉気になりますよね?(ポテトチップス新商品のお話)その1

皆さん、「限定」という言葉…気になりませんか?

気になりますよね(笑)

ポテトチップスでも地域限定や数量限定の

商品が市場にはたくさんあります。

ヤマヨシでもHPには掲載していない商品が

実は…けっこうあるんです。

今日は最近発売されたばかりの、

そんな商品をご紹介します!

こちらは….地域とか数量ではなくて

なんとお店限定!

【ファミリーマート】さん限定です。

カルボン

ちなみに私、パスタ好きです…

昼夜連続しても問題ありません…(笑)

 

皆さんはカルボナーラの意味ってご存知ですか?

ネットで調べると「炭焼き風」とか「炭焼き職人風」と

いうことのようですね。炭焼き職人が仕事中に

作ったので、炭の粉がかかっていたことから

黒胡椒を炭にみたてているとか。

(※正確なところは皆さんで調べてくださいね)

ポテトチップスとはいえ、濃厚なその味わいを

イメージしているんです。

「濃い」ですが、「恋」ではありませんからね(笑)

(※画像のように紹介の言葉はまじめに入れる

時よりも、ちょっと工夫がある方が受けが

良かったりします)

もちろん、結果、そのおいしさに

恋をしてしまうかもしれませんが(笑)

 

今までこのブログではご紹介してませんでしたが

お店限定品もけっこう発売してますので、

コンビニエンンスストアさん、スーパーさん他

お店に行った際にはチェックして頂けると

とってもうれしいですね。

 

今後はこのブログでも「限定もの」の

紹介をしていきますので、たまに

のぞいてみてくださいね。

ブログの更新頻度も上げていきます!

コメントを残す

