ヤマヨシTwitterこぼれ話

気が付けば季節は10月に…

そして更新がだいぶ空いてしまいましたね。

 

今日は私が普段担当しているTwitterからのお話です。

Twitter上には#(ハッシュタグ)を使った、

テーマにそった投稿をすることが

あってたまに、投稿させてもらってます。

 

企業のアカウントさんたちもけっこう、楽しんで投稿してるんです。

そして今回のお題は…

#ほどよい嘘をついて下さい でした!

 

他の企業アカウントさんや一般の方含め、多くの方が

このテーマで投稿している中、うちは….これを

実際のところ、社名よりもわさビーフという商品名の方が

認知度があるんです….

そしてわさビーフは1987年発売ですから、

わさビーフといえば、ヤマヨシで

ヤマヨシといえば、わさビーフの印象も強いと思います。

 

わさビーフ関連の商品も多いですし、

ビーフシリーズの商品も過去含めたくさんあります。

 

ほどよいうそということで、アピールも含めて

このネタでやらせていただきました!

 

すると反応….

「いや、でもそれ意外知らないし」

「えっ!作っているの」

と言ったツッコミ的な反応も頂けて楽しかったです(笑)

 

そして調子にのってこちらも

最初の投稿の方が反響が良かったですね(笑)

 

色々な企業さんも参加されてまして、

やはり人気の企業アカウントさんは秀逸な

ステキな素晴らしい内容になってますね!

 

興味があればこちらのまとめサイトの内容も

ごらんくださいね。

 

 

今後もこういったものには

参加させて頂きますので、見守っててくださいね!

 

コメントを残す

