ポテトチップス新商品(8月後半~9月前半)

なんとなく日が短くなってきたのを感じませんか?

子供の頃、夏休みの8月が一番日が長いイメージを

持ってました。ホントは夏至の日(6月ごろ)が一番長いんです。

そんな中でもまたまたおすすめの新商品たちが

ラインナップされてますよ~!

 

まずは【ごま油とトロビーフ】

IMG_1588[1]

新たなビーフシリーズが誕生!なのですが

何が凄いって、パッケージをよ~くみてください。

ユ、ユッケの風味!!!

あのユッケをテーマにしたポテトチップスです。

自社の事なので私が言うのもなんですが、

この挑戦感、たまりませんね~。

さすがヤマヨシ(笑)

にんにくとごま油が味わいの特徴です。

8月25日(月)発売です!

 

そして、9月もとまりません(笑)

さらに【えびしお黒胡椒味】

えびしお

なんでしょうか、さっきとは違う

この大人感と日本人の心をつくテーマ。

駿河湾産の桜えび使用!しおと黒胡椒をプラス!

やめられなくて、とまならい(おっと他社さんでした)

感じは確定ですね!

そして、個人的にはパッケージの上部下部の

和の雰囲気、高級感がとってもGOODだと思います。

お店で買う時は皆さん、あんまり気にならない

(見えない)ちょっとした部分でもとってもデザインに

こだわっているものなんですよ~。

味イメージの料理写真だって、撮影した場合も

とってもこだわっているんです。

結果、イメージがお客さんに伝われば良いのですが、

細かなところも実は考えてるんです。

 

でも…..最後、袋は捨てられてしまうので、

しょうがないですが、ちょっと寂しい面もありますね。

 

そして今回、最後のご紹介は

【厚さ2.0倍・特選素材シリーズ】

この商品の季節がやってきましたよ!

北海道産の厳選したじゃがいもだけを

使っているんです。

 

じゃがいもの美味しさを感じて欲しいので

厚さを通常の2倍にしているんです。

食べるとじゃがいもの風味を存分に

感じることが出来ます。そして、

歯ごたえのある食感。

 

個人的にはポテトチップスってこんなに

おいしいんだって再認識した商品です。

うすしお味がシンプルでじゃがいもの風味を

感じやすいですが、大人のコンソメ味も

凄いです。

ちょっとだけ辛さを加えて、しっかりめの

コンソメ味ながら飽きのこない味わいに

なっています。

 

昨年の発売時には弊社のツイッターや

フェイスブックの方でこんな比較写真も

のせたのですが、ホントに厚いです(笑)

BUk0hUQCIAAcwgR

こちらは9月8日(月)にコンビニエンスストアさんで

先行発売予定で、15日(月)よりその他での発売と

なっていますよ。

 

ぜひぜひ、楽しみにお待ちください!

ツイッターやフェイスブックの方では

発売時に取り扱い店舗さん情報ものせて

おりますので、よろしければチェックしてみて

くださいね!

 

ありがとうございました!

 

コメントを残す

