わさび抜き?ビーフ抜き?あなたはどっちのわさビーフ?

ついにあの【わさび抜きわさビーフ】に1つの結末が!

エイプリルフールのウソからはじまり、

本当になったら面白い!という気持ちで

行った山芳製菓公式Twitterでのリツイートチャレンジ。

(目標達成したら通販で発売しますというものです)

↓過去の流れはこちらを参考にしてくださいね。

以前に書いたわさビーフチャレンジの投稿

 

目標達成ならず、発売には至りませんでしたが、

再度、社内でチャンスを頂けました!

また別の形でも再チャレンジしたいと思っていたので

とても嬉しいことだったのですが….

 

今度は…

チャレンジの際にフォロワーさんからこれがあっても

面白いと意見に出ていた、

【ビーフ抜きわさビーフ】との対決!

再チャレンジの場をいただけました。

 

そして、先月(7月)Twitter上で対決イベントを実施!

対決

それぞれ、リツイート用の投稿をして

わたしはビーフ抜き わたしはわさび抜き

7月29日の朝9時までを締切として

開始しました!

 

もう、どうなるかドキドキでした。

あくまで個人としては、最初にわさび抜きのアイデア

を出しているんで、ちょっと親心みたいなものも

ありましたし、フォロワーさんはじめ、Twitterユーザー

の皆さんはどっちを選ぶのだろうというのも

ありました。

 

そして、結果は….

 

 

対決結果用

 

大差はつきませんでしたが、

ビーフ抜きが勝利!!!!!!!!

 

初日から数日間は、ずっと100票ちょっとリード

していて、最後はすこし引き離してフィニッシュに

なりました。

 

ビーフ抜きに決まりましたが、個人としては

やっぱりわさび抜きも捨てがたい….

 

とはいえ、この結果は再度、社内に伝えて

企画担当の方が進めていく形になります。

私の手から離れいよいよ、商品化にむけて

進行していくこととなります。

 

もちろん、スムーズにいかないことも

あるでしょう。いろいろな事情に配慮

することもあるかもしれません。

 

でも、何か形になってくれるだけでも

よいかなと思います。

 

もともとはウソからはじまった世の中に

ないものですからね(笑)

 

後日談は今後もお伝えしていきます。

あ、もちろん、わさビーフはいつも通り

販売は継続しますからね。

わさび抜き?ビーフ抜き?あなたはどっちのわさビーフ?” への1件のフィードバック

コメントを残す

