ポテトチップス新商品(5月後半~6月中旬)

5月。こんなに暑かったでしょうか….

30℃超える日が連日…おかげでビールが

すすんでしまって大変です(笑)

それでは新商品の情報です!

すみません、大変遅くなってしまいましたが、

すでに発売になっている5月後半ものです。

まずは【うま熟梅味】!!

運命の出会い

 

酸味の効いた梅の味わいではなく

はちみつの甘さと梅の酸味、旨みの

バランスがポイントになっているんですよ~!

強烈!重厚というよりは、やさしい感じです。

やさしさに包まれたいかたは

ぜひ、お試しを!(笑)

 

続いては、【ブラジリアンBBQ味!!!

ブラジル

こいつは、陽気なやつです。

ブラジルの元気で楽しいイメージで、

なんと…マカ配合しちゃってます!!!

効果効能というよりは元気なイメージ付け

のためです。食べてもあの伝統的なCM

のような、ファイト一発なすごい事には

なりませんので、ご注意くださいね。

 

ブラジルで行われる世界的なスポーツの

大会もありますから、ぜひぜひ、応援の

お供にいかがでしょうか!

 

味の説明、忘れてました…

ブラジル料理のシュラスコをイメージしてますよ!

塩と胡椒メインです。

 

そして、6月の第1弾が

【沖縄の島七味あじ】【沖縄のステーキぽん酢味】

おきなわ2品

こちら6月16日(月)の発売予定です。

2品ともに、島とうがらしとシークワーサーを

使用しているんですよ~!

これからの暑い季節にもぴったりな味わい。

あなたならどっちを選びますか?

もちろん両方と思ったかたは、

ヤマヨシマニアですね(笑)

 

6月はこのあとにも2品ラインナップ。

ヤマヨシのおいしい、楽しい味は

とまりません!

私が言うのもなんですが…

ホントによくアイデアでるな~と

感心します。

コメントを残す

