ヤマヨシTwitterこぼれ話

気温の上がる日もありますが、基本的に

1年のうちでも気持ちの良い季節。

梅雨までのもう少しの心地よさを

堪能しましょうね。

今日は、私が担当しているヤマヨシのTwitterのお話を。

個人でTwitterを利用している方もいらっしゃると

思いますが、企業やお店のアカウントを担当を

している方はなかなか身近にいないですよね(笑)

 

思った通りにいかないのが、難しいところであり、

また面白いところですね。

ツイートへの反応が良い時間帯などもあったり

するんですよ~。

で、何度も何度も確認して、よしってことで

ツイートしても、よく見れば、誤字….(涙)

 や  など文字を2つ

続けてしまっていたり…

文字って、見えてるからわかりやすそうで

実は怖い存在です。

 

そして、投稿ネタで、考えて、

これは面白いだろう!

反応いいんじゃないかな~って

期待したものほど….反応が悪かったりします。

 

かと思えば、ふっと思いついたことを何も

考えずに、ツイートしたら

あれ、これは、ええ、何っ?って感じで

反応が良かったりするのです。

 

これは一例ですが、

結構、考えて、これはいける!

そして画像も私、作りこみました

(うしもかくしこんだりして…)

画像

反応は悪くないですよ、

でも思ったほどではなくて…

かと思えば、その時にああそうなんだと思って

何も考えず行ったツイートが

画像

1000リツート越え!!

 

狙ったものはうまくいかず

狙わないものはうまくいく

Twitterとはまさに人生の縮図!!!

 

肩の力を抜いたほうが

うまくいくということは

何事にも当てはまるのかも

しれませんね…

 

ということで、興味をもったかた、

ヤマヨシのTwitterを応援したい、

私のTwitterの行く末を見届けたい

というかたは、フォローよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

 

ヤマヨシTwitterこぼれ話” への2件のフィードバック

コメントを残す

