【初めてのエイプリルフールの嘘】

こんにちは。

関東(ここは埼玉ですが)は桜が

満開!といいつつ、雨。

散ってしまうのではと心配ですね。

桜といえば、春の花ですが、春といえばエイプリルフールがありましたね。

昨年の7月にヤマヨシのTwittter

Facebookを始めたのですが、初めて

のエイプリルフールの4月1日には

こんな嘘をついてみました!

画像

わさビーフのわさび抜きじゃ、

たたのビーフ味じゃん!

というこになってしまうとうネタ。

反省としては、わさビ&ビーフ味

という表記も「ただのビーフ味」

と変えておけばよかったです…

 

とはいいつつ、Twitter上では

1200リツイートを超え、今の規模

としてはよい反応になりましたよ~

 

来年は…どうしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中