【知っていても得にならないゆる知識】パート2

以前にもご紹介したことのある、

わさビーフに関するゆる~い知識の

第2弾です。今回も知ったからといって得にはなりません!(笑)

【わさビーフ8万3334袋分の重さは
ティラノザウルス1頭分の重さと同じです。】

画像

 

ゆる知識は、ヤマヨシのTwitterやFacebookで

ご紹介していますが、これが一番、反応が

良くなかったんですよね。わかりづらいですよね・・・

わさビーフが8万袋と言われても、重いのかが

ちょっと想像しづらいですね~。最近話題の

大王イカの方が良かったかもしれませんね。

 

そして、

【冬季五輪をやっているソチまでは、飛行機で

約12時間45分。わさビーフを1袋食べるのに

約7分30秒(1枚1枚ゆっくりで計算)

なんとソチに行くまでに102袋のわさビーフを

食べることが出来ます。】

画像

 

現在も、パラリンピックが行われている、

ソチにまつわるゆる知識!

まず、102袋を連続でたべるのが、難しい!

それをクリアしないとなりません。

しかも飛行機にわざわざ積むという無駄。

仮に全部食べても、現地ロシア料理などを

おなかいっぱい過ぎて、堪能できませんね。

悲しいロシア旅行となってしまいます。

 

最後に、

【最近、BIGで10億円というCMを見たのですが、

10億円あれば、わさビーフを8,333,333袋

買うことができます】

画像

10億円!あったらいいですね~!

家はもちろん、いろんなもの買えるんですよ!

なのに、あえてわさビーフを買う!

夢が広がります!

833万袋ですよ!一度、全部並べてみたいです。

もし、10億円当たったかたがいらっしゃいましたら

ぜひぜひ、試してもらいたいですね~。

 

ということで、まだまだ今後も、

ゆる知識は続きます。

(そろそろネタがきびしくなってきましたが)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中