わさビーフファミリー

わさビーフファンの皆さん、わさビーフのラインナップ

ご存じですか~?

内容量の違いでいろいろあるんです。

画像

右上のレギュラーサイズが60gとすると、

父?ともいえる113gの「BIGわさビーフ」、

お兄さん?な80gタイプ(コンビニエンスストア限定)、

ちっちゃな弟?は27g。

画像

わさビーフで親ガメ子ガメもできますよ(笑)

そして、わさビーフだけじゃありません、

「梅わさビーフ」にもお姉さん?誕生!!!!

画像

こちらも左側のレギュラーサイズ60gに対して

、お姉さん?は75g!!!

お姉さんは11/4発売予定ですよ~。

(コンビニエンスストア限定販売です)

そしてこちらにも母?にあたる

「BIG梅わさビーフ113g」もしっかりあります。

さらに~、シリーズでは

画像

焼タレビーフ味

画像

明太マヨビーフ

もあるんです。

さらにさらに、公式ページの

通販限定のわさビーフシリーズ

実はあったりするんですね~。

わさビーフファンの皆さん、ぜひ一度、

わさビーフファミリーを

堪能してみてはいかがでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中