ポテトチップス10月の新商品!!

少し前までは夏のような暑さもありましたが、朝晩は気温も

さがって、秋らしくなってきましたね~!

秋と言えば、食欲の秋!ということで、この秋も

おいしいポテトチップスを続々発売予定ですよ!!!

まずは 【鶏煮込み白湯味】

画像

こちらは10/14(月)にすでに発売になっています。

ポイントは・・・濃厚!

暑さのある夏は、さっぱり系の味が多かったですが、

ここは秋!気持ちを切り替えて、濃厚で攻めてまっす!!

ラーメン業界でも最近人気の出てきている味わいですが、

あっさりめも濃いめもあると思います。

ヤマヨシは濃いめ!を考えていたので、名前にも

濃いイメージが出るように「鶏煮込み」とつけているんですよ!!

さらに 【長崎ちゃんぽんリンガーハットのちゃんぽん味】

画像

こちらは10/21(月)発売です!!!

なんと長崎ちゃんぽんのリンガーハット様との

コラボレーション商品!!!

もちろん、味わいはちゃんぽんの味ですよ~。

私個人的にもだいぶお店にはお世話になっていて、

ふっとあの味が無性に食べてたくなるんでよね。

なので、コラボレーションの企画が決まった時には

うれしくて、ついつい話してしまいそうになりましたが、

そこはぐっと我慢・・・してましたぁ。

スープはもちろん、野菜や魚介の旨みもイメージして

作ってます。でもあくまでお菓子ですので、楽しんで食べて

もらえると嬉しいですね。

 

そして最後は 【ホワイトチーズ味】

画像

こちらは10/28(月)発売です!!!

寒さも感じるようになってきましたからね~。

ちょっと温かさイメージの商品がこれからの季節に

ぴったりです。とろけたチーズの濃さとおいしさということで

カマンベールチーズで作る、チーズフォンデュを参考に

イメージしているんです。

濃厚な味わいですが、今までのチーズ味とはちょっとちがった

仕上がりです。ギザギザタイプのポテトチップスですので、

食べ応えもばっちりありますよ~!!!

そして何より、白いチーズって何かおいしそうな感じがしますよね~。

 

ということで、ヤマヨシの10月新商品、ぜひぜひお試しくださいね!

http://www.8044.jp/index.html

 

 

コメントを残す

